鹿島病院スタッフブログ

ガンダムのプラモデル

  • 投稿者:鹿島病院事務局
  • カテゴリー:朝礼でのスピーチ

最近、ガンダムのプラモデルを作ることにはまっている。

きっかけは、ガンダムが夕方5時からテレビで放映していたので、

作ってみたくなったからだ。

思ったよりパーツの量が多く大変だ。

パーツを組み立てるだけの単純なものを想像していたが、

部品の切ったところをやすりで磨いだり、

塗装まできちんとやる形になっていてびっくりしている。

子供も興味があるため子供に見せながら組み立てをしている。

何かを作るためにコツコツとやり続けることは大変なことだと思った。

作り始めてから1か月経つがまだ手と足しか出来ていない。

時間をかけて完成させたいと思っている。

ちなみに、奥さんに相談したところプラモデル代は

お小遣いの範囲でしてくださいと言われている。


PAGE TOP