鹿島病院スタッフブログ

長男の誕生

  • 投稿者:鹿島病院事務局
  • カテゴリー:朝礼でのスピーチ

6月13日に無事男の子が産まれました。

初めて息子にあった時はNICUで保育器の中に入っており、

すごく小さく、また体温が低いからという理由で

手袋や靴下に帽子をかぶっている姿で、

すごく心配をしました。

24時間ナースの方や先生に見守られて、

1週間後には無事に母子ともに同じ日に退院できました。

あれから1ヶ月が過ぎて健診で1kg以上も大きくなり、

身長も5cmも伸びていたことに

毎日見ているのに気が付かないことに驚きました。

そんな毎日で嬉しいのですが、

母乳を妻が与える時間は、

何もできない無力感にかられ

淋しい時間となっています。

 


PAGE TOP