鹿島病院スタッフブログ

ダイエット

  • 投稿者:鹿島病院事務局
  • カテゴリー:朝礼でのスピーチ

私は10年以上ダイエットをしている。

永遠に続くような気もしているが、

ある時期からうまくいかなくなった。

以前は太っていて運動したりしても痩せられなかった。

インターネットで遺伝子チエックというものを見つけ、

ある企業が行っていたので、私もやってみることにした。

自分がどのタイプか調べてくれる。

私は継続しておやつの種類を変えたりして、

何年もかけてダイエットをしている。

だが、この冬に忘れていて、運動もせず、

好きなものを食べていたら一か月に

一キロも太ってしまった。

温かくなったきたので、適当な運動をして、

腹八分目を心がけ継続していきたいと思う。

 


PAGE TOP